久しぶりのブログ

暫くブログ休んでいる間に桜も散り、騒がれていた10連休も終わってしまいました。

久しぶりのブログです。連休は知人のお嬢さんがサッカーチームに所属しておりその応援の予定でした。決勝迄進める実力で去年は優勝してました。こどもの日は優勝パーティーと考えていましたが、なんと初戦敗退!残りの日はなんの予定もなく、ゴロゴロ無精髭が伸びました。

それにしても当たり前のことですが、子供は可愛いものです。又前の話に戻りますがなんで自分の子をいじめるのでしょうか本当に不思議な話です。

今wowowというTVで坂の途中の家という番組をやってます。これがなかなか面白。裁判員裁判の裁判員に任命された主婦の家庭を中心に子供と旦那さんとの言い争いに発展していきます。しかも裁判は母親が我が子を殺してしまいそれを裁くといった設定です。なかなか面白い番組です。機会があったら見てみてください。確かに子供が言うことを聞かないと怒鳴りたくなりますが、DVはいけないです。それも常にとあっては開いた口がふさがりません。

今年こそは少しでも子供達を救いたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です