キャベツとアラドラ

キャベツとアラドラ

今日は私がブログを書きます。私は、東北の山の中の出身です。成人して東京にでてきました。結婚して神奈川に住むようになり、専業主婦の私はあちこちのスーパーに行ったり、家族、お友達と食事したりして、キャベツの味は私の中で定着してました。

皆さんも例えばトンカツ屋さんに行ってここのキャベツ美味しいと考えたことありますか?ところが昨年ヒョンな事から現地で朝取れキャベツなる物を口にして、その美味しさに唖然としました。シャキシャキであまい!これだけでお酒が飲めますよ‼️兎も角別物です。皆様にもぜ食べて頂きたいと思います。

そこでご提案ですが、今当財団では寄付を募っています。ご寄付をいただいた方に、今年の梅雨明けに朝取れキャベツをプレゼントしたいと思います。但しふるさと納税とは違い、免税の対象にはなりません。

ところで当財団の名前の由来ですが、アラドラのアラは、アラジンと魔法のランプのアラ、ドラはドラえもん、またはドラクエ、ドラゴンボールのドラです。子供達に夢をと思ってつけました。ご連絡お待ちしてます。ホームページご覧ください。宜しくお願いします。